ベーキングパウダーをコスメティックスに入れて洗顔する

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベーキングパウダーを使った洗顔は今話題になっています。
ベーキングパウダーとは重曹のことなのですが洗浄に使ったり工業用に使ったり、食用に使ったり色々な用途で使います。

使い方はとても簡単です、普段使っているウォッシャブルコスメティックスにベーキングパウダーを小さじ一杯だけ入れるのです。
これでいつもと同じように洗顔をしてください。
これでどのような効果が期待できるのかといいますとピーリング効果が期待できます。
古い角質を取り除く働きがあるのです。

ピーリングコスメティックスとは違い、お肌に優しいですので安心して使えます。
それから、粒々ができることによってスクラブのような役割もしてくれるのです。

普段使っているウォッシャブルコスメティックスをワンランクアップさせてくれます。
元々重曹の配合されたコスメティックスもあるのですが、重曹そのものは高いものではありませんので別に買うのもおすすめです。

買うときには食用のものを買うようにしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-teletrabajo.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、masterが2013年9月20日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスメティックスのナチュラルな日焼け止めについて」です。

次のブログ記事は「潤いを与える事ができるコスメティックスで洗顔をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。